
What's your Happy?

高身長ゆるい系ミニマリストが発信する日々の想いや旅、幸せとは?を追究するブログ

ミニマルな道へ。物がない方が幸せ?

半年前に名古屋に引っ越す際に物を半分くらい減らした記憶がある。

 

今回地元に戻ることになったため、ある程度荷物を集めてみたが

それでも段ボール10箱分くらいあった。

それに机、ソファー、家電を含めたらまだまだほど遠い道。

 

そこで地元に戻る際にはさらに半分を目指す。

 

ありがたいことにこうゆうことを考え出すともらってくれる人がいる。

ネックだったデスクトップのPC,プリンター、ソファーの貰い手が決まった。

 

まずはキャリーバック3つ+段ボール5個分へ。

 

現状一部の写真。どこまで減らせるかなんだかワクワクしてきた。

 

f:id:hikky-mental:20160218105410j:plain