読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What's your Happy?

高身長ゆるい系ミニマリストが発信する日々の想いや旅、幸せとは?を追究するブログ

ヨガの鼻洗浄を超える衝撃の胃洗浄の方法とは?塩水を2リットル飲んでチューブを突っ込む!?[インド]

ヨガをしてる方でも鼻洗浄を超えるものを見たことがあるだろうか?

 

鼻洗浄の記録はこちら。

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 

食事中の方は時間をずらすことを勧める。写真でほぼわかっちゃうと思うけど。

 

コレが衝撃の胃洗浄! 

f:id:hikky-mental:20161029161720j:image

随分と慣れた鼻洗浄

ヨガ生活もそろそろ1ヶ月を迎える。

whats-your-happy.hateblo.jp

最初、鼻洗浄をしたときはかなりの衝撃だったしぜんぜん気持ちいいものではなかった。

が一週間に一回もやってればずいぶんと慣れるし、これが気持ちよくなってくる。

人間って不思議なものだ。笑

これをすると鼻のスッキリ具合がぜんぜん違う。

気に入りすぎて毎日する人もいる。

1ヶ月もたてばみんなこれが好きになり、始まる前はへんなテンション。笑

f:id:hikky-mental:20161029162156j:image 

てゆうかアロック先生がへんなテンション。笑

 

最初はゲホゲホしては鼻洗浄も

f:id:hikky-mental:20161029162540j:image

今ではちょー余裕。

片鼻2回ずつ計4回すぐ終わる。

口に必ず入って来た塩水も今ではコツをつかんだのか鼻のみを通る。

 

うん、かなり気持ちいい。

 

わりとすぐに終わるようになって、先生も次なるものを見せてくる。

これが胃洗浄の仕方!

1塩水を飲む

ここにも書いた生理食塩水を

whats-your-happy.hateblo.jp

 

2リットル以上飲む。

 

この時点ですごい。笑

 

2チューブを突っ込む

得たいの知れないかなり太めのチューブを口から入れ胃まで入れる。

 

見てるだけでおえつする。笑

先生ですら入れる時にオエってしてるし。

 

3吐く

あとは吐きます。笑

一旦吐き出すとチューブを通って勝手に出てくる。サイフォンの原理ね。

サイフォンの原理 — TINKLE

f:id:hikky-mental:20161029162224j:image

そりゃ見てる方はこんなリアクション。

みんなナイスリアクションだ。笑

f:id:hikky-mental:20161029162234j:image

これただ見てると普通に笑える。

胃に基本はなにも入ってないのと2リットルも飲んでるからわりときれいなんだと思う。

 

って写真を撮ってる足元に跳ねてきてるよ、アロック!!

 

足を犠牲にして写真を撮らされた。ってのはここだけの秘密。笑

 

当然終わったら洗いにダッシュ!

 

と部屋に手をかけたら開かない!

 

しまった!カギを部屋に入れっぱなしで出てしまった!

 

実はこれ3回目。

 

自分で何回やんなんこれってツッコむ。

 

インド人スタッフに言っても時間がかかることを知ってる私は足元が乾くのとカギをひたすらに待ったそんな午前中。笑

f:id:hikky-mental:20161029162557j:image

 

朝から大笑い。みんなありがとう。

 

果たして胃洗浄はやるのかやらないのか!?乞うご期待。笑

 

読んでくれてありがとう。

 

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp