読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What's your Happy?

高身長ゆるい系ミニマリストが発信する日々の想いや旅、幸せとは?を追究するブログ

コロンビア·メデジン1日目:安全第一[世界一周後半]

「南米に行ってみたい」

「コロンビアってどんな国?」

 

そんな方のためにコロンビアの第二都市メデジンに10日間滞在する私のTwitterをまとめてみた。

これはその一日目の呟き。

その時その時思ったことを呟いてるため、素直な意見だと思ってほしい。(それ違うくない?って思っても、そう感じたので勘弁。)

f:id:hikky-mental:20170305120511j:image

実は出発して4日?5日?たってるが、移動に72時間ほどついやした。笑

ありがたいことに出発から気にしてる方もいるため、出発からのまとめです。

 コロンビア·メデジン滞在一日目

 出発~メデジンまで

ここでロサンゼルスに飛んで12時間滞在。

ホテル到着日は寝た

コロンビア·メデジン滞在一日目

何時間寝たんだんてゆう。笑

友達いわく飛行機だと放射線を浴びまくるから疲れるんだと。

納得。

 

とりあえず言いたい単語から覚えないと。

 

 

日本語交流へ

安全第一だと知る

泊まってるホテルの情報でもシュハリの立ち上げゆうすけさんからもいろいろ聞いた。

やってはいけないことを頭にいれることだと。

携帯だして歩かないとか。

危険な地区の下調べとホテルは予約すること。とか。 

で初日にまさかの実感。

昼間はぜんぜん大丈夫だったのに。

 

初日で感じたことまとめ

メデジンはステキな街で人達も日本人に近い。だから好きなる。

だけど安全第一がやはり優先。

旅慣れてくる人が一番注意らしい。

 

だから基本的に明るいうちに帰るを徹底して、楽しむとこは精一杯楽しむ。

 

そんでもってスペイン語がんばる。笑

 

初日は頭に刺激しすぎて

 

疲れたよ、パトラッシュ。笑

 

はい、寝ます。

また明日、チャオ!

 

 読んでくれてありがとう。

 関連記事

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.j 

whats-your-happy.hateblo.jp 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp