読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What's your Happy?

高身長ゆるい系ミニマリストが発信する日々の想いや旅、幸せとは?を追究するブログ

コロンビア·メデジン二日目:スペイン語はドラクエ的に覚える[世界一周後半]

「南米に行ってみたい」

「コロンビアってどんな国?」

 

そんな方のためにコロンビアの第二都市メデジンに10日間滞在する私のTwitterをまとめてみた。

これはその2日目の呟き。

その時に思ったことを呟いてるため、素直な意見だと思ってほしい。(それ違うくない?って思っても、そう感じたので勘弁。)

f:id:hikky-mental:20170306131330j:image

コロンビア·メデジン滞在二日目

朝の静かな時間から一変···

 

電車ではじめてのおつかい風

電車でドラクエ風♪

 

 朝市マーケットでドラクエ

 

薬草たべて教会で回復。笑

 

ウンポコ危険かも

ウンポコは「ちょっと」って意味。笑

 

 

昨日行った日本語教室へ

 

再び現れた···

 

二日目を終えて思うこと

今日は終始ドラクエ気分でレベルアップを楽しめたと思う。

スペイン語ってほんと呪文みたい。

ドラクエスペイン語って本あったら買う。笑

あ、でもスペイン語圏だからこその経験値の高さか。

 

コロンビアの人はほんと親切。

ホステルの人もすごいしゃべってくれる。

アジアで慣れたってゆうものあるんだろうけど、仲良くなるスピードが一番早いような気がする。

うん、来てよかった!あと8日も楽しめそうだ!

 

あ、

 

いまさらですが、

 

ドラクエやったことありません。笑

 

読んでくれてありがとう。

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 

whats-your-happy.hateblo.jp

 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp