
What's your Happy?

高身長ゆるい系ミニマリストが発信する日々の想いや旅、幸せとは?を追究するブログ

コロンビア·メデジン滞在三日目:ケーブルカーとコーヒーとモンドンゴ[世界一周後半]

「南米に行ってみたい」

「コロンビアってどんな国?」

 

そんな方のためにコロンビアの第二都市メデジンに10日間滞在する私のTwitterをまとめてみた。

これはその3日目の呟き。

その時に思ったことを呟いてるため、素直な意見だと思ってほしい。(それ違うくない?って思っても、そう感じたので勘弁。)

f:id:hikky-mental:20170307074233j:image

メデジン滞在三日目

メデジン一望へ

朝はいつものごとくヨガをしてコーヒーを飲んで、マエストロのレッスンと思ったらマエストロ三日間いないと!?

ちょっと悲しい。笑

が、致し方ない。

初めてお金を下ろしにスーパーへ。

whats-your-happy.hateblo.jp

 

駅に向かって初めてのケーブルカー体験。

 

老舗のコーヒーショップへ

名物モンドンゴ!

三日目を終えて

メデジンの人はほんと日本人ぽいし、飴くれるとことか大阪っぽくて笑えた。笑

第二都市なのに山に川、自然があるし、気候も安定してるし、交通網発達してるし、ほんと住みやすいと思う。

メデジンへ移住もいいかもね!

 

読んでくれてありがとう。

関連記事 

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

 

 

whats-your-happy.hateblo.jp

  

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp