
What's your Happy?

高身長ゆるい系ミニマリストが発信する日々の想いや旅、幸せとは?を追究するブログ

ペルー·プーノ散策[世界一周後半]

どうも高身長ゆるい系バックパッカーひっきーです。

 

ペルー·アレキパの有名日本人宿「サンドラのいえ」をあとにし、コパカバーナまで一気に行こうと思ったけど、プーノでの乗り換えで明日しかバスがないといわれ、プーノで一泊。

 

少しだけプーノを散策した記録。

f:id:hikky-mental:20170320075345j:image

ペルー·プーノ散策

 アレキパからプーノ

トイレはやっぱり外

 

野生のアルパカ?を何回も見たし、外の景色はきれいだった!

ホテル

プーノ散策

町並みもきれい

 

たべもの

 

15時過ぎについてお腹空いたから外へ。レストラン行こうと思ったけど、屋台も充実!

 

 

今日は早く寝て明日コパカバーナに向かいます。

 

読んでくれてありがとう。チャオ!

関連記事

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp

whats-your-happy.hateblo.jp